ページ

2013年5月6日月曜日

Live in Liberty


やりたいことをやる。好きな仲間と企画する。自分の時間で動く。そんなのは夢物語だ。ちゃんと、現実をみろ。ちゃんと、組織に従え。ちゃんと、大人しくしろ。それが、世間一般の常識的な働き方だ。しかし、本当にそれでいいのか?嫌いな上司、堅苦しい決まりごと、型にはまったビジネスルール、そんなものとはおさらばだ。もっと、自由に生きようぜ。サラリーマンも、公務員も、学生も関係ない。テーマをもとに、メンバーが集まる。それぞれの強みを生かし、プロジェクトを起こす。個人の可能性を解放するサービスをつくっていく。組織も、働き方も、生き方も、21世紀型にアップデートしようぜ!



こんにちは。

僕らLivertyは、社会実験や個を切り売りしながら生きて行くための本拠地として六本木に「リバ邸」を構えます。このブログでは、リバ邸での日常を書いていくつもりです。

前にも後ろにも進めなくなってしまうくらいなら、片道切符だけもってくればいいんじゃないかな。雨風しのげて眠れます。シャワーもあります。仲間もいます。本気でどうにかしたいという思いがある子は来れば良いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿