ページ

2013年11月1日金曜日

【保存版】全国各地にできつつあるリバ邸の動きを見逃すな!【随時更新】


Photo by Flickr

最近になって増えてきた全国各地のリバ邸の紹介をしようと思います。こちらでも把握しきれていないので、抜けてるよー!ここ違うよー!とかあればお声がけしていただけると幸いです。



リバ邸六本木

言わずと知れた元祖リバテイです。死を選んだりノイローゼになるくらいなら、逃げてその先で居場所を作ればいい、というコンセプトのもと作られました。「イエガネーゼ」という家がない2人の若者や熊本から片道切符でやって来た童貞くんなど、個性的な初期メンバーを迎え入れオープン。様々なジャンルの住人が自由に活動しています。




リバ邸中野

"Webサービス開発特化リバ邸"としてオープンしたリバ邸です。オープニングパーティには、家入さんやDMM.comの亀山さんも。




リバ邸梅田

解放食堂に協力していた2人の若者が立ち上げたリバ邸。メンバーについてはブログにて紹介がされています。




リバ邸京都

京都に立ち上げ予定のリバ邸。多ジャンルの住人をむかえ、活発にイベントを行っています。




まだまだあるよ!

リバ邸鹿児島:FB
リバ邸天満
リバ邸仙台
リバ邸札幌
リバ邸小樽
リバ邸福岡
リバ邸神戸
リバ邸ロンドン

1 件のコメント:

  1. リバ邸仙台のblogが出来たので、よろしければ追加してください。
    http://sendailiverty.blog.fc2.com

    返信削除