ページ

Member

いくま
「国をつくりたい」といって乗り込んできた革命家。いくつかのビジネスを手掛けながら農業の勉強などもしている謎の男。自称イケメン、ないし、他称イケメンでもある。


おかぴ
茨城からヒッチハイクでやってきて住むようになった青年。国際基督教大学退学中。I HAV.コアメンバー。


かっしー
Livertyで活躍する天才プログラマー。Campfire・Cuttaloca・Studygift・青空学区など多くのプロジェクトで活躍。


こけし
見た目は18歳のお姉さん。"いま会える一般人"として音楽業界を変えます。


さいとしき
「カラオケが好き」でLivertyに入ってきた青年。デザイナーとして、解放食堂のロゴなどを制作する傍ら、男性恋愛カウンセラーとしても活躍。リバ邸六本木管理人。


とりい
頼れる先輩。その人脈の広さにはみな驚かされる。EastVentures・BASE等で活躍。


つばさ
何か国語も話せて、プログラミングできて、イケメンでいいやつで仕事できるのがつばさ。ただ、変な人である。


どきゅん
見た目が完全にアレな人。デザインやプログラミング、経営関係のことを勉強中の熱い若者。別名ガルウィング。


ひだか
小さくておしゃれなカメラ女子。たくさんのやりたいことをするために、日々奮闘中。


ひっち
Hitch代表取締役CEO。ももクロ好き。


みはや
会社を辞めてお金がなくなり家入さんの本を読む。家入さんに会う。リバ邸に住む。ただそれだけなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿